とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イチロー

今日は実家で、来週アメリカに赴任する弟の送別会&卒業・入学お祝会。

病気を抱える両親はすごく寂しい気持ちもあり、やはり心配でもありながら、しっかり働いている息子が誇らしい表情でした。

私たちの子どもの頃…両親の結婚した頃…と昔話で盛り上がり、それを笑って孫達も聞いてました。家族の歴史の共有って必要、とてもいい教育になるなと。いい日になった。

 

旅立つ春🌸🌸

 

今日も話題にのぼったイチロー

弟と同い年。

 

記録が凄すぎる。

天才と努力の金字塔✨

 

ただ今会見待ち、

最後のイチロー節になるのか。
f:id:TigerBalm:20190321222853j:image

最近では、この「笑われたことをやりとげてきた自負がある」っていうの良かったですね。

 

追記:Abemaで最後まで見てしまった。最後の質問、答えは良かったね。あと、一弓🐶まだ生きてたんや!人間と同じく、最近はワンコもご長寿多いですね。