とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ビールはうまい

けど、


f:id:TigerBalm:20190418211313j:image

接客が まずい 店でした、

すごく安いならわかるけどね、ちーとも安くないのに愛想なし、なんか怒ってる?って感じのstaff…😞皆笑顔なく上から接客だったのでお店のカラーなんでしょうねぇ💧

 

ま、コンサートがとても楽しかったからいいけどね🎵 ソプラノ、テノールバリトンの3名が、みなさん楽しく歌って踊って見てて自然と笑顔になった。拍手!!😊 ステージ構成(&進行役)をされた 重松みかさんが歌われた ♪ Somewhere も、ちょっとセピアな感じでよき。

 Nadine Sierra - Bernstein: West Side Story - Somewhere (Live at Borchardt, Berlin / 2018)

 

 バーンスタインって男前だよね、声も渋いし。


Bernstein : Symphonic Dances from West Side Story

夏の「オン・ザ・タウン」、楽しみであります。

 

それにしてもなかなかハイな年齢層。ウチらまだまだ若いんやな…と思うしか😅がんばらなあかんねぇ。

 

 

 

先日、新年度最初のおしごと、

ピンクで綺麗だった玄関。
f:id:TigerBalm:20190418212526j:image