とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

知らなかった

元町の高架下、じゃなく

地下にこんな場所があったなんて…

 http://yurakugai.com

エントランス、なんかしーんとしてて(おじちゃんに連れてってもらわんと、ひとりでよう行かんわw

え…?どこココ?

 

 

昭和にタイムスリップ、撮影セットみたい。

すごいレトロ~😗 暗い…と思いきや、中を進むと、妙に光ってます。

f:id:TigerBalm:20190420144712j:plain

(公式HPのバーチャルビューより)

 

 

人の姿は見えないがカラオケの歌は複数聞こえてくる、

トイレは鍵を借りて行かねばならぬ。

 

面白かった。おしぼりボロボロやったけど。

「でも、もうすぐなくなるんだよ」甘くていい声のおじちゃん。

(立退きかかってるんだと、だから閉まってる店の方が多くてしーーん、だったんだ)

 

ゆうべはちょっと飲みすぎ💧 ぷらぷら歩いて、階段の踊り場に灯りのついた夜の学校を綺麗だな~と思いながら(なんとか無事💦に)帰りました。