とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

面白くなってきた

大河「いだてん」・・・やっとリズムがよくなってきた気がします、結構面白いのにもう脱落してる人が多いね。クドカンドラマは最初であきらめたくなるのわかるけどね~。

朝ドラなつぞら・・・吉沢くんが出てきてとりあえず癒され。佑さんいい感じだし、演劇とか、ちょっと楽しめる気分になってきた。

「ラジエーションハウス」・・・ばっさーは下手やなぁと思いながら、まぁ見てます。

「緊急取調室」・・・天海さんが綺麗。安定な感じで見てます。

「きのうなに食べた?」・・・好き。

ストロベリーナイト・サーガ」・・・前のキャストの印象が強い中がんばってるとは思う。

「東京独身男子」・・・見たけど1話はありがち~な感じで、あんまり

「インハンド」「あなたの番です」「パーフェクトワールド」「ミストレス」「俺のスカート、どこ行った」・・・録画した、する、けどまだ見てない。見てないのも含めてゲイものが多いね。

 

しまった😱玉木宏「スパイラル」を見逃している。とりあえず録画せねば。こないだの剛ちゃんハゲタカよりキャストが良さげ。

 

1~3月のクールはあまり見られず、反動で春からどばどば見るいつものパターンのおばちゃん。

f:id:TigerBalm:20190420173528j:plain

 小さい方の優待届いた、一番搾り