とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おかえり

下宿生、帰ってきました。。。いや、今日はウチには戻ってなくて、とりあえず実家泊。おじーちゃん&おばーちゃんも喜んでくれてるでしょう😊

 

30日に帰ってくると言ってたのに、きょうの昼過ぎ

 

「やっぱ今日帰るわ~」ってメッセージ、

 

・・・晩ごはん間に合う?と聞いたら「ん~微妙かな」と言うので、

なんか用事あるのかと思ってた。

 

15時頃、地図のスクショがきた

 

まだこのへんやけど、足がきてるから今日はじーちゃんち泊まるかも」

 

…??(・.・;)えーと、これって、

 

 

まさかチャリ🚲で帰ってきてたとは😱😱

マア、ナントイウコトデショウ by 加藤みどり

 

 

下宿から実家まで100km、峠あり  *1

ぐーぐるmapで検索しても「自転車のルートはありません」と言われたよ、オイ。

 

ラソンなら2.3回走ったことあったけど、やってみたらウルトラマラソンも走れちゃいました~!…みたいなもんでしょうか。。。めちゃめちゃ心配するわっ(=_=) (だから前もって言わないんだろうね)。

 

ちなみに、午前中はテニスしてたそうです。

スタミナにめまいがするおばちゃん、若いってすげー🐣*2

*1:実家からウチまでは更に25キロあるので…暗くならないうちにfinish

*2:本当に気をつけて、用心してほしい💦連休中、ドライバーの皆さまくれぐれもご安全に✨ 事故のニュースのないことを祈るわー🍀