とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

趣味

ゆうべの同窓会で、学生時代よりキュッとスリムに綺麗になった友達が(ふたり)いて、私はすぐ〇〇ちゃんだと分かったけど、「えー、わからなかったー!」との声も☆

二次会で、「なんか特別なことしたりしたの?」と聞くと、ふたりの答えは同じ

 

ずっとダイエットしてる。」

 

…え、ずっと!?今も?

 

 

「そう、もう趣味みたいなもんよ。」

 「エステ行ったりね、色々努力もしたよ」

 

 

えーーー💦

 

なんてストイック👀

 

 

夜食べる、だらだらのむ、甘いもの毎日…全てあり得ないらしい。「そんなことしたら太るに決まっとるやん💢」…あいすみません。そーかー、やっぱりスリムには理由があるのかー。

そういえば、仲良しのスリムではないけど素敵なおねーさま方は、飲むのも食べるのも大好き、貪欲である。

 

 

今朝はオット作カツサンド

昼はオット作焼きそば。糖質ばちこい。

 

今日は虎子もいないので、夕方からちびちび、地酒スパークリングとお漬物。

後で新しくオープンしたラーメン屋さんに散歩がてら行く予定。飲んでラーメン…だめなやつ。

 

f:id:TigerBalm:20190505180854j:image

…虎子が昨日の写真を見て、

「んーでも、

  ママが一番若いで、

   張ってるもん😁🐷」

慰めてくれるww

 

確かに周りでも、少しお肉のついてるおねーさま方がお若く見えるのも事実だったりする(言い訳に過ぎない💧)。

ま、肥えすぎ注意やね。