とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

土曜出勤

で、オットは朝からおでかけ、虎子はガッコ。

ドラマ「ミストレス」の録画見る…んー、まぁ長谷川京子は綺麗、男の子もかわいいけど、自分が愛人やってた人の息子と、って…ないわぁ😓 きもちわるいよ。

まぁオバチャンたちの妄想お楽しみドラマだね、水野美紀のとこがどうなるか期待。

「あなたの番です」面白いね。種明かしがしょうもなくないことを祈るばかり。

パーフェクトワールドはだんだん落ちてきた、ありがちネガティブ展開がちょっと興ざめ、こうなると桃李くんがわろてんかになってまう。

なつぞら興味⤵であんまり見てない、東京編また見ようかな。

ほかにもちょこちょこチェックはしてるけど、「きのう何食べた」が一等お楽しみ。あーでもねーこーでもねーと文章悩みながら3~4回リピート見📺

 

 

あげてなかったもの。


f:id:TigerBalm:20190518120549j:image

灘のお酒と牛しゃぶサラダ、蒸し野菜と、しそご飯。栗原はるみさんが「きょうの料理」で作ってた混ぜご飯が美味しそーで(材料全く違うけど)、昆布だしで炊いたご飯に小えびとごまたっぷり、岩塩を混ぜて、あら熱取れてから大葉のみじん切りを加える。家族にも好評。


f:id:TigerBalm:20190518120717j:image

駐車場停めてて、あっちーなーと思ったら31度になってた日。メーター9マンになるとこ見よ!と思っててもちろん見逃す、3秒前のこと忘れるおばちゃん。

 

f:id:TigerBalm:20190518121034j:image

ある日のサラメシ、風風のたこ焼🐙 8個380円、安い❕ごちそうさま。

 

さて、

ドラマ最新話チェックしつつ、仕事ましょ✏