とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

落ち着いたのか…❔

しつこく mdnsd。とりあえず昼間ぴょこっと顔だしてからはおとなしくしてたようで、電池持ちはまぁ普通か。

 

ちなみに、夜急激にガクっと落ちてるのは、PCモニタの横にスマホ置いて、先々週の「インハンド」の録画を見てたからだ。このディーガのアプリ便利やけどディスプレイつけっぱなわけで電池はめちゃ食う。アプリ自体の消費量は3%って出てるけどね。


f:id:TigerBalm:20190519011922j:image

 

データ通信もやけど、3Gも怪しいのかもなー。セル無線通信有効の時間が関係ある?たまに4見失って3Gになってるときがあるこの子、時代はもう5だというのにね💦今日見計らったようにauから新しいXperiaのクーポン届いたよ。もしやmdnsd、au販促タイマーなのか⁉(違

 

仕事進んだし、明日早起きやし、寝よ。