とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

(白い巨塔 最終話 )やっぱり

膵がんにされてましたね、財前五郎

時代と共に治らないがんが変わってきてるわけで、今回は佐々木さんも膵がんとリンパ腫だった。まぁドラマだからいいんだけど、ウチ身内がその2つまさに患ったので辛い…*1

 

昼間、唐沢版の最終回見てたんだよね…

泣けた。

ほんとに名作だったなと改めて。

唐沢くんが江口くんに診断をあおぎにいくシーンからラストまで、みっちり良かった。

 

…に比べると微妙にダメだったレイワの白い巨塔、特に最終話がね😞残念。

演者のせいではないと思うけどね。

*1:腕がよくて親切な主治医に助けて頂き、その後もずーっと診てもらえてる。これはほんと運というかご縁というか、感謝しかない