とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

不発

6年ぶりに大腸内視鏡検査受けた。

結果は問題なし☺よかった。

 

 

お腹すいたー(ゆうべから絶食)

と、夕方に

いろいろ入った彩りうどん。


f:id:TigerBalm:20190605072731j:image

 

夜帰ってきたオットとテキトーに食べて、ビール飲んだら、鎮静剤疲れかそのまま寝てしまってた…夜中起きて錦織ナダルの終わりの方だけ見た。ま、勝てないわそりゃ。ポイントキープ出来て良かった。

 

 

今朝おふろあがりに体重計…

 

……い、いちミリも減ってない(T▽T) 

 

なんで❗     ゲザイノムノツラカッタノニ~💦💦 

バタバタ暴れるおばちゃんをフッと鼻で笑いオットが「いってきます~」

…イッテラッシャイ😫

 

ぽよぽよの自分が哀しい、それだけの朝😢

 

ちなみに昨日は母もCT検査、結果は⭕マル、良かった。オットも会社の健康診断でした。⭕だといいけどな。