とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「きのう何食べた?」最終回

キュン死笑えるカッコイイ~

最後はアドリブかな、も~たまらん、エッチエッチいうて仕掛ける内野さん吹き出し笑いをシロさん枠に納めるさすがの西島さん、何度見してしまうことやら♡

癒されるいいドラマだった~、さびしいぞ、シーズン2待ってるで!


テレビ東京【ドラマ24】きのう何食べた? 第12話 最終回 主演:西島秀俊 内野聖陽

 

その他の最終回(再掲含む)

「ラジエーションハウス」もうどうにもこうにも本田翼が下手すぎた。女優はあきらめた方がいいと思う。下手だとわかって見ててもダメ(あくまで個人の感想です好きな人ごめんなさいm(__)m) 売れてて、仕事続けてて少しも上手くならないのが不思議。

パーフェクト・ワールドも最初はいいと思ったけど山本美月がひっひっと泣いてるだけでどうも興ざめた、他の役者は良かったんだけど。主題歌「まちがいさがし」聴きまくり。

「緊急取調室」「ストロベリーナイト・サーガ」は無難に終わる、亀梨はいい意味で目立たず良かった、歌合ってたし。最後は要潤が〆てたね。あ、「スパイラル」も最後まで見た。

「ミストレス」は原作が海外どろどろドラマだから仕方ないのかもだけど、ハセキョーに感情移入できなさすぎて、玄理もそらあかんやろの対応ばかり(仕事が出来そうな癖にあんなわかりきったダメダメの行動し続けるのは…ねぇ、まぁドラマあるあるやけど)。大政ちゃんの綺麗な顔とスタイルを拝むだけ。

「インハンド」まぁ良かったんじゃないでしょうか。Mステで山Pに飛ぶキャーキャー黄色い声にびびった。主役級3人が安定ですな。あと磯村くん、なんでも出てるな~と。

集団左遷うーん、まぁがんばったぜ、負けるなよそうさお前は。ましゃ、不思議とスーツ似合わなかったね。。。

「あなたの番です」継続

「朝ドラなつぞら」「大河いだてん」見てない。。。

 

さ、聖☆おにいさんみなくちゃ(^^)