とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

テレビ観る日々、LIFEなど

聖☆おにいさん」は、微妙な滑り出し。

こないだの「LIFE」は久しぶりに面白かったかも。池谷のぶえさん、器用で好きだわぁ(カノジョ年下だった💦)。

「あなたの番です」流星くんが今時の妙な若者キャラで面白くなりそうですね。

君の名は。」2回目。やっぱ神木くんいいわ。今回はCMが紛らわしいwまぁ世界観を壊さず見られるといえばそうでしたね。天気の子、もまた流行るのかしら。

「SONGS」初登場 嵐。こないだはテレ東初登場。今のジャニーズでずっと一緒なのV6と嵐くらいか。小学校の父親参観風和みのある不思議なスーパースター。二ノ、ドラマ「流星の絆」から11年、あのドラマめっちゃはまった、ぜったい復讐してやるって思うんだよな、覚えとけよ、震えて眠れw