とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#20 タケちゃん

 小説となっているが、ほぼたけしの自伝だ。

フランス座

フランス座

 

「いだてん」のナレーションのように、前のめりに突っかかって話があっちこっち飛ぶけど、文章に滑舌関係ないので読みやすい。

まぁ昔って大らかというかめちゃくちゃなので「現代にはそぐわない表現もありますが」の注釈通り、今なら叩かれまくるようなこといっぱいw  ま、めっちゃ昔の話だからね。ビートたけし だし。

 

嵐もV6も好きだし、SMAP~少年隊のデビュー曲シャッフルメドレーも楽しんだ、良かった🎶……け、ど、亡Jを盲目的に称える追悼一色のマスコミが気持ち悪いからワイドショーが始まると即消す。今まで触れなかったならずっと触らなきゃいいのに。めっちゃ昔でもないし。凄い人が変な人やばい人なのはよくあることだからそれ自体は仕方ないと思うけど。闇がアンタッチャブルになるモノサシは功績ではない、ただ強さこそ全て。ハンシャよりコワぃ😱 追悼コメントも怖い😱