とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

次はお盆かな

虎男2泊して下宿に戻りました。

やっと兄ちゃんにカノジョが出来た!ってことで、ぽつりぽつりと虎子が自白、

「彼氏、別に今回だけじゃないし、いましたよ、何回か。。。」

え~、マジですか。中学んときも、高校も、も!?ナンデ教えてくれないのよぅ

そんなすぐ彼氏ってできるもんなの?

 

 

「あのさ、誰の子供だと思ってんの??w」

 

 

そうだったワタクシの子供だったw 割とすぐできる、知ってたww

 

 

参院選不在者投票済ませ、ちょっとアウトレット寄って、お茶してばいばーい。

なんやかや食べ物持たせるおばちゃん、お中元にきてた神戸っぽいお菓子セットを「これカノジョさんへお土産にあげて😉」と渡すオット。「あ、了解ありがと😃」と受け取る息子氏。
f:id:TigerBalm:20190715161601j:image

兄ちゃん、元気でね🎵✋

 

 

おばちゃんは、おっちゃんの焼いてくれたいか豚モダン焼きと活性にごり酒🐷


f:id:TigerBalm:20190715190959j:image

ごちそうさま~