とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

美味しかったけど、

飲みすぎました💦

f:id:TigerBalm:20191005093537j:image

 

送別会にて。男女5名ずつで生ビールのあとに店主さんのおまかせで4升🍶

料理もお酒も美味しくついつい…で途中あ、気持ちわる。。。危ない危ない。会が楽しかったので大丈夫だったけど。

先輩おじ様がふらふらだったので、手を引いて電車に乗り、一緒にタクシー乗って帰った。ずっと手繋いでたけどまぁやむを得ないと(^^; 

なんであんなに飲んでてふらふらなのに吐きもせず楽しそうに帰れるんだろう…オットもそうだけど酒好きは計り知れないわ。わたしは弱いので気持ちよく酔いを楽しめる幅が短い、あの方たちは長ーーい。

おばちゃんは今朝も頭と首がいたいよ💧