とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

みるみる


f:id:TigerBalm:20191102070015j:image

花が開く。

 

こないだ映画を観た日に、

父が「めっちゃいっぱい蕾がついてるから持って帰り😊」と鉢をくれました。

 

毎日様子が変わるのが面白いね。

 

実家は蘭だらけ(^^) 温室の電気代がすごくて、母がよく文句言ってますが、綺麗に咲くと一緒になって喜んではります🌺

 


f:id:TigerBalm:20191102070322j:image

虎子が、

「綺麗やけど、なんかドロドロ不倫ドラマのタイトルの後ろで開いてそう😁」

なんちゅーことを(^^;

 

たしかに、カトレアはセクシーさんで華やか🌺なんだか自信たっぷりに見えるもんね。

 

虎子さんはきょうも朝早くから出かける、がんばって✊ ‼️  ね  (o^-^)尸🌸🌸🌸