とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

みぽりん

森高さんも荻野目ちゃんも、今もそれなりに歌えるから歌うのだ。

薬師丸ひろ子原田知世も、今の年齢ならではの歌い手になってていい感じ。

 

でも、中山美穂さん、なぜ歌うのだ…女優としてはまーまーうまくなったではないか、なんつっても今も同い年と思えないほどお綺麗だし💛でも歌は…昔からひどいけど当時はアイドル、今はだめだよー💧

 

そういえば広瀬香美さんも若干残念だった。リトグリと並べたらかわいそう。

 

森山良子には笑った、楽しすぎる、年取ってパワー増えてんちゃうか🎵

 

(FNS歌謡祭まだ途中*1*2、ちなみに荻野目ちゃんと原田知世は例えにしましたが出演してません)

*1:と思たら、鈴木さんと白石さんのデュエットが始まったんやが、これはナニ?白石だけ口パクでやってんのか?パプリカのいけすかない子供らも口パクやったけど、デュエットで片方だけ歌うとかあるかなぁ…「往年の坂本九さんの映像とデュエットしていただきます」みたいなもんか…鈴木さんは歌ってるように見えたが超絶口パク上手かったんだらうか💦

*2:しかしそのあとの、久保田ラララから平井堅ポップスター、春馬言えないよ~への流れはサイコーだ😃⤴️⤴️