とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ゆうべは広島焼

オットがあほみたいに(って言うたら悪いけど💦)でっかいの焼いて食べさせてくれた、お腹いっぱいすぎや🐷


f:id:TigerBalm:20191206143941j:image

 

今夜はフレンチレストランで忘年会。

午前中、仕事うまくいってよかった。

帰宅してごはんしてから出かけるけど、

寒いのでヒーターの前から動けないよぅ。。。

 

お昼のNHK佐藤隆太さんがでてた。この方いつの間にかすっかり演技派。明るいのから暗いのから外国人までうまくこなすよなぁとみてます。今回のスカーレットの台本は、自分の出番あるなしに関係なく、もらうたびにわくわくすると、まるで、子供のころ漫画雑誌の出るのを楽しみにしてたような心持ちだとおっしゃってました(^^)