とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

気にしすぎおばはん、◯天ポイント、松下さん

オットは、友達だったりお仕事がらみだったりで、私が食事にいったり飲みにいったりすることについて、相手の性別を問わずごちゃごちゃ言わない。私も逆にごちゃごちゃ聞かないし。

よって、男性とでも出掛けてた。LINEでしょーもない話したり、こんなん食べてるでーうまいでー、景色きれいやー、ってやりとりしたり。

ただ、なんか世の中がうるさいというかコワイというか、そういうのおかしくないですか?みたいな目が気になってきた。センテンススプリングあたりからですかね。

…とか思って、ここんとこグループでしか飲みに行かない…んだけど、最近ちょっとお誘い頂き、躊躇してるおばちゃん。

ごはんお酒歌好きで喋ってて面白いってだけで他意のあろう筈はなく(自分よりかなり年下、だもんで by憲武)、前なら「おう!行こ行こ!」ってなってたのに、なんか変に気にしてしまう。。。気にしてること自体あほみたいなので「ふたりでいくのっていいんですかね?」みたいに聞けない(u_u*)小心者おばちゃん。

う…これってあれだな、怖がりになってるんだな。年取ってからジェットコースター怖くて乗れなくなったのと同じだわ。

楽しく飲みにいきましょーよ、って言われてるだけなのにねぇ。老いたな…と💧

とりあえず年末無理なので日延べじゃ。

 

 

🐼某通販サイトが、あなたがこれまでもらったポイントを当てよとな。

選択肢は4つ、ファイナルアンサー?どーせ一番多いのが正確やろ?と思ったら当たり。
f:id:TigerBalm:20191213232629j:image

多っ*1

まぁ長いことつこてるからね、🐼パンダに魂売りすぎやおばちゃん。ポイントって別にトクしてへんで、値引き分預けさせられるだけやと思うけど、まぁついついここで買ってしまうのはあるね、思うつぼや💦例の送料一律無料化問題は私もおかしいと思う。がんばれ商店主。おかしいといえばセブンイレブンの未払い問題もおかしい。株主やけど、なんつーこすい会社やとがっかりした。

 

今日の朝イチは、松下さんでしたね。関西弁の間が吉本っぽいのでこっちの人かと思ってたら違ったのねー。ややくどめのお芝居ですが、しっかりしててお腹から出てるいい声で好きです*2。戸田ちゃんも、若さがないとか言われてるけど、すごく上手やと思うよ。スカーレットもおしんも、毎日飽きずに、楽しみに、見てます。

*1:10万ゲッターは上位1%?だそうだ、ほうですか💦

*2:歌は言うほど上手いと思わんけど。そういうとこまでディーンさんとかぶるw  くどさというか、きもいと紙一重なギリギリ感は、おディーン様というよりは、コブクロのこぶちくん的、もしくはゆづ的かな。