とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最高裁

のサイト重っ(^-^;  ま、みんな考えることやることは同じ。一時のことだ。あなたのそのリロードでますます重くなるのだすw

 

昨日の雨で庭はまだぬれてるけど、空は青い


f:id:TigerBalm:20191223102117j:image

一応冬用タイヤに替えたけど、暖冬だからほとんどいらなさそうだなぁ。

 

 

青い空繋がりで出てきた昔の日記、

 

tigerbalm.hatenablog.com

これほんと綺麗だった!*1このあいだ「ブラタモリ」で姫路城やってましたね。

 

*1:はてなダイアリー時代なので写真がちっこいのが残念に思うほど。このとき虎男がi-padで撮ってくれた動画、短いけどなかなかイイ感じで今でもたまに観る。