とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

岩手の小学生が、

クリスマスの約束」を知ってた!おだかずまさって知ってた!すごい😆⤴️

(お友達は、「えーっ有名人なのー?」って反応だったけどね)

きっと親御さんが好きなのね。学習帳に小田さんのサイン、驚くだろうね(^-^)

毎年楽しみな番組🎵 のっけから素敵なハーモニー。

小田さん、なぜあんなに歌えるんだろ🧡*1ケアしてるんだろうなぁ。

 

そういえば今日はジムで、セルフケアプログラムみたいなのした。

これがすごくきもちよかった。

途中からうっすら視界が明るくなったのに驚いた。光量が増したかのような。かすみ目に効いたのかも✨

いつもからだが冷えててサウナに入ってもお腹は冷たーいのに、きょうはあたたかさを感じられた(んで、熱くなってすぐ出ちゃうんだけどw)。

呼吸、マッサージ、なかなか自分で意識してやれないんよなぁ。。。やっぱり適切な誘導が要るんだよねぇ。とにかくきょうは良かった🧡

*1:同じく、きれいな声おじいちゃんとして、陽水さんもすごい。27日に陽水さんの番組があり、玉置さんも出るらしいのでそれも楽しみ。