とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

明日からスタート

学校、仕事スタート❗虎男も下宿先に帰った(また来週ね➰👋)。

 

オットが録画してた、ゴルフ⛳の女子プロがサバイバルして賞金1000万💰ゲットするBS日テレの番組を見る…意外と面白くて最後までお付き合い😄*1。みんなお肌がきれいで、メイクも上手いなぁと妙なとこにも感心。三ケ島かなちゃん可愛いかった。

 

オットの用意してた 年越しfood🍺🎶振り返り。

シャンパンとチーズのセット。燻製されたナッツ、バジル、黒胡椒の効いたカマンベールなどおつまみチーズちょっとずつが、なかなかおいしかった。

f:id:TigerBalm:20200105144404j:image

チョコマカロンはそれぞれめちゃフレッシュな味わいでgoodだけど、お高いから自分では買わないかなぁ…自作の穴子寿司は大葉入りの酢飯が濃かった+カットが大きかった💦ま、作るだけエラい (鯖寿司は食べてないのでわかんない)… おせち(を詰めた余り)やフルーツ🍓なども出して、家族4人でわちゃわちゃと、紅白終わる頃には完食👅でした、ありがたくごちそうさんー✨ 

 

晦日はそのあとジャニーズやらCDTVやら見て、元旦は妹と午前3時まで喋ってて、昨日も2時まで「教場」の録画見てて…と、すっかり夜型ひきずってますが、明日からちゃんと起きないとね☀️

 

さて、オットは2階に行ったので、おばちゃんは、ひとりほうじ茶のみのみ、義母ムスのスペシャルを見るよ。

f:id:TigerBalm:20200105140920j:image

 

しかし、米対イランはどうなるんだろう…

 

*1:趣味合わないので、オットと一緒にTV📺、って割とレア💦なんだが、ゆうべは「教場」も見てました。本読んでないので、原作とどうなのかはわからないけど、面白かった。キムタクかこいいし、脇メンバーも豪華で2日目が楽しみな展開でしたね。