とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#7 ポイント貯まったら、杏ちゃん💧

買おうと決めてたんだ~🎵

f:id:TigerBalm:20200123185040j:plain

ALL TIME BEST「35」~35th Anniversary Tour 2017~LIVE IN 日本武道館<Blu-ray>

 

PCでも鑑賞できるようにDVDにしよかとも思ったんだけど、やっぱブルーレイにしてよかった。

2017年11月24日の武道館ライブ、16:9 違った、シネマスコープサイズだねたぶん)大画面でで見ると、めっちゃ綺麗。音もクリアで、コンサート始まる前のあの臨場感から始まる。(まだ全部観てないケド)これは想像以上だ。

買って良かった~😍

 

虎子も、「すごいね~、玉置さんと、久保田(利伸)さんと、レニーブルー(これこれ、徳永さんとお言い💦)は、一度生で聴きたいわ~」と言う。

そやね、今度コンサート行きまっし。

生歌がCDと同じ…いや むしろCD以上 の人たちね🎤

 

ちなみにポイントどかんと来たので、これと、カバーマークのファンデーションもタダでGET。トクしてるようで、単にポイントにつられて買い物してるだけなんじゃないかと💦

 

昨日読んだ本、

ほどなく、お別れです

ほどなく、お別れです

 

 葬儀屋さんでバイトする、ちょっと「見える」女の子のお話。ほっこり系。

 

 

今日のワイドショーは東出不倫。。。あんな美人でスタイル抜群で性格もよさそな妻がいてもなのか…騒げば修復ますます無理になりそう…ばれても続けてた、足掛け3年、うんと若い女*1、ってのはなかなか難しい。お子達3人もいて、これからますます楽しい時期なのに、残念、かわいそうやな。

唐田えりかって、凪のお暇に出てたときに、「男に好かれて女に好かれない女子の顔あるあるだなー」と思って見てました。←虎子も同意見。

ま、あれぐらいの年の子が年上の男にひかれて大人ぶって恋愛に嵌まるのはわかる。相手が悪かった、あとちょっとバカだったのでしょーもない匂わせマウントやってもーたのが恥の上塗り。隠しきれない東出もバカすぎる。

だからって、そんなみんな怒らんでも💦 事務所が「指導」することなのか?  昔なら、ひそひそ噂バナシで終わるのに、色々と正義で厳しい現代である。

渡辺謙はどう思ってるんだろね。

*1:あと、妊娠中の浮気だってことな、これ多い。芸能人、政治家にもいたね、おばちゃんの周りでも。。。思いやりがないんかなー💧