とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#8 坊主のドラマから消えたヒト

さすが、面白かったけど、虐待、弱いものを痛めつける場面が酷くてちょっと引く。。。伊坂節は心地よいのだが、そこまでエグいシーンを入れなくてもいいじゃんと思う。敢えて、の味付けなんだろうか。映像化に向かないね。。。ま、でも現実社会も残酷だしね。どんな最悪の環境にも光が見えるよという作品なのかもしれない。

フーガはユーガ

フーガはユーガ

 

 

昨年40冊ちょいしか読めなかったのに、今月8冊目。

暇なのかおばちゃん。うん、まぁまぁ暇。今年の売上、昨対何割減になるかオソロシや~。

 

要は、予約してる本が次々に届くんだよ。まだ取りにいってないのが2冊あるよ💦…月に2.3冊ペースで予約してるつもりなんだけど、なんでこう固まってくるんだよ💦💦 来週からもうそんなに読めないよ💦💦💦

 

 

東出くんのドラマは視聴率ダウンで、唐田えりかに至っては出演シーンカット、今後も自粛らしいね。まー大変。東出はともかく、女の子の方は自分が吹けば飛ぶよな女優だってこと、今は訳の分からんコンプラな世の中だってことわかってなかったですね。辛いね。おくすりを何年もやってても大物なら事務所が総出で守ってくれるのに、環境大臣はスルーされてんのに、なんでやねんと思うけど。力こそ全てなのね。怖いね。芸能人と政治家にはなりたくない、なってほしくないね。