とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

50と25

中学生くらいの頃は自分が50歳になるなんて想像もつかなかったな~。

だいたい1999年7の月でいろいろ終わっちゃうと思ってたしw

 

とりあえずアラフィフではなくJUST50になった🎂

2月22日には、士業登録して丸25年である。

キリのいい2020年。

 

昨日はめちゃくちゃあったかかった。。。コート来てたら汗💦をかくくらい。

「暑い!喉乾いた!」と一緒に仕事いってたお仲間の事務所で、夕方4時過ぎから🍺🍺。ほんと暖冬にもほどがある。

 

お肉買って帰って、家でスパイスしっかりビーフカレー作りました。免疫力アップだ💪*1


f:id:TigerBalm:20200214150850j:image

オットがくれた”セーラ”というガンダムチックな百合は、開くとピンクで可愛い💐

虎子はプレゼントとカードをくれた。虎子のカードはいつもあったかくてヨイショがあってw 嬉しい😃💕 ありがとう❣️

虎男からは夜遅くにLINE…これはパパか虎子に言われてのことだろーよ、息子なんてそんなもん🐽

 

ドラマ「知らなくていいコト」、尾高さんの 我慢する(からの~)一瞬の間(からの~)表情ががあふれ崩れてワイングラス床においてがばっとキスまでの流れは、なかなかキュン2な展開やった、お~っカッコええってて感じ(この強引さはハラスメントと紙一重なのだけど、女子は割といつまでもよわいのよ、って脚本家の声が聞こえそう)

大石さんは自分の来た道もあるし、不倫肯定派だよね。あの年齢でもめちゃ乙女だし。

コートごと抱き取るところもカッコ良かったね。「今の家族に不満はないけど、ケイトのことを思わない日がない。だから正直に言って踏みとどまろうと思って。」ってセリフは大石さんならでは(で、言ってる端から危うくするのもならでは。でも結局くっつかなさそうな感じしますね。。。)

まぁ元の鞘というか焼け木杭というか、それってだらしないじゃんと思いつつキュンとする王道。だって一度は全部知った(つもりになった)間柄だもんね。面白かった。来週も楽しみ😊

「アライブ」も新たな展開が出てきた。

麒麟がくる」も良い感じですね。モックンと高橋克典どちらも厚かましい感じが似合ってる。

*1:インドの方はコロナにかかりにくいとかなんとか…ほんとかな