とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

卒業式

大幅に縮小、で行われた卒業式、どうなるのかな…と思ったけれど、

 

とても良い式だった❣️

 

、涙だった。

「またね~」は 笑顔で😊  

 

 

あらためて、私学らしさというか、校風の良さ を感じた日。

12歳から18歳という大切な時期を、ときに「甘いんじゃないの💦」と思うほど、愛情いっぱいで育んでくれる学校だったと思う。

 

担任の先生からは、「本当にいいお子さんですよねぇ…正義感があって、優しくて、こちらが助けてもらうこともありました。」と。褒められすぎと思うが、嬉しい。

お友達もいろんな子がいて面白く、美しかった✨ ありがとう🌸

何より、この状況で、なんとか式を挙行してくださったこと(盛大にできなかったことを何度もお詫びされてたよ…そんなん仕方ないのに)感謝🌸だ。


f:id:TigerBalm:20200229171113j:image

6年前、合格を喜んで、

巣立つ今日、また合格を喜べた。

春からは、看護大生。

大変だと思うけど、頑張ってね🍀

 

追記:

↓お友達がくれた、と  アイシングCookie🍪

見た目も味も  クオリティ高すぎ✨


f:id:TigerBalm:20200229204734j:image

 

 

お約束、F月堂の  紅白饅頭ね🐣


f:id:TigerBalm:20200229230514j:image

「卒業おめでとう」