とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

演技派

DVD2本

 

ベン・イズ・バック(字幕版)

ベン・イズ・バック(字幕版)

  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Prime Video
 

やっぱりジュリア・ロバーツは素敵でナチュラルでかっこよくて、ヒロインというより「ヒーロー女優」。上手い。

テーマが重いのであまりヒットしなかったようだけど、静かに良かった。怒り・どつき・叫び・泣き・笑い・慰め・悲しみ・救う。全部フルパワーの母の愛です。

薬物は、ほんと~に嫌だ、とも思いました。

 

 

ユリゴコロ

ユリゴコロ

  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: Prime Video
 

 虎子は割といつもいいのを借りてくれるんだけど

…ちょっとなんでこんなの借りたのよっ( 一一) グロいシーン多し。あぁ寒っ。

...予告では良さげやってん💦(=_=) 

そう、日本映画あるある、予告が全て、本編がっくりのパターン。これはヒットしないの納得。

ただし、吉高・松山の両名はとても上手かった(から、なんとか最後まで見たよ)。上手いのは結構だけど、桃李も含め、ようこんな映画出るなぁ💦というのが虎子とおばちゃんの共通感想。まぁ俳優として色々チャレンジしてみたくなるんだろうね。