とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝ドラ最終回「幸せやで」

最後まで きみこ は きみこ だった。ちょっとガラ悪いところもあったけど、淡々とひとりでご飯を食べられるすっぴんの芯の強い女だった。八郎さんの胸でぴーぴー泣くようなことはついぞなかった。

下手したら反感買いそうなヒロインの物語をうまくまとめたのは、戸田ちゃんの演技と共演メンバーの良さ。

最終週、「幸せやで」と言った伊藤健太郎の演技に、全国のお母ちゃんは涙したに違いない。

 

次は窪田くんの「エール」。ただいま原作本を読んでます。

 

 

家族4人で暫し団欒。子供たちは大きくなって、頼もしいような頼りないような。青くて生意気だけど、2人ともよく気がついて優しくて、可愛いものだ。元気で過ごしてくれ。

 

f:id:TigerBalm:20200329164651j:image

楽しかった。ささやかなシアワセ💛

気分だけ、お花見

 

 

晩は、パパ飯。


f:id:TigerBalm:20200329193116j:image

トマトソース、かなり上手👏 です。美味し❣️