とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

安倍さん

ニュース9 出演中。

ふんばりどころです。

文句ばっか言ってないで、応援します*1。頑張って。

団結しないとね。

 

中小企業、個人事業主への給付金、良い制度であることを期待します。


f:id:TigerBalm:20200407220701j:image

 

虎子のガッコは、今日のミーティングが中止になった。昨日(健康診断だったのだが)、全員体温を計ったらごく微熱*2の子が数名いて、帰宅してもらうことになり、その場で明日はとりやめ、と急遽変更されたようだ。前日もオリエンテーションがあったので、万が一のことを考えたのかな*3

次いつ行くかはまだわからないんだと。まぁWebサイトで知らされるので大丈夫だろうけど。

ネットがあって良かった(再)*4

 

とかなんとか言いつつ、深夜の超ラジオ体操始まるとつい一緒にやってしまうおばちゃん、心はおばあちゃんw ドラマ収録遅れてるらしいけど、無理してやんなくても、名作再放送と体操でいいです(^-^;

*1:ケイスケホンダさんと同意見ね。

*2:走ってきたらそれぐらいなるかも、って程度なので、本人も「..え?💦」て感じで気の毒だったらしい。まぁ仕方ないね。

*3:ただし、他学部は中止じゃないらしい。医療系だけ。もし出たら、教職員が接触者になり上回生の実習に影響するだろうしね。

*4:短時間だったけど、2人お友達になってLINE交換できたらしい🍀