とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

守ってる、ただ..

かなり自粛してる。

 

みんな予想以上に守ってる印象。

 

罰則はなくても、2週間後の未来のために、って宣言の主旨は届いてるんじゃないのかなぁ。

継続には努力を伴うだろうけど*1

 

ここは日本だからね。

 

 

ただ、

NHKL字…これ、1ヶ月ずっと出っぱなしなんですかねぇ💦(正時から5分だけとかじゃダメですかね…)

*1:メディアも、批判ばかりせず、団結して応援してほしい。検証はしっかりすべきやけど、今やらないと自分等が詰むんだから…なのに、早速悪意で切り取ったような二階氏の発言報道💧松井市長の、2月に🌸森友…しばらく閉じ籠ってでてこないでややこしい、ってのをトップに持ってくればいいのに。だけど、今になると、市長と知事を交代したのは正解でしたね。やはりリーダーには若さが要る。