とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

過ちては改むるに憚ること勿れ、追記

ネットニュース見て、お😄と。

 

組み替え良かったと思う。

 

よく決断しはった。

 

ここにきて、責任云々いうてる野党は…🥶⤵️⤵️

評価します、と言えばカッコいいのにね。

 

 

追記:

でもねー…◯明党も、最初からもっと身体張って主張すればいいのにと、ちょっと思っちゃうな。いつも最後に駆け引きして目立とうとしてる気がする💦 予算案組んだり、申請のシステム作りに追われてたりした担当者さんらが気の毒である。しかし、強いね、恐るべしだわ。◯民党内に強い人がいないから嫌でも目立つ。

 

あと、野党さん、朝令暮改な…絶対言うと思ったわー(笑)、何か決めたら文句言い、直したら文句言い、イヤイヤ期の2歳児か。目的見失いすぎ。

 

遅すぎるって文句言ってる人は返納なり寄付なりして、抗議を態度で表せばよいです(たぶん申請して30万、よりは早く届くはずですが)。

おばちゃんは、マスクには文句あるので、綺麗なまま置いといて福祉センターにでも寄付できればいいなと思てます。