とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日もリバイバル

虎子とTVでやってたコナンの映画を見る。

新一は(ん?キッドか?)は相変わらずカッコよく、めちゃくちゃやっていつものパターンで〆る。

ツッコミどころ満載なのに、楽しめる、やっぱコナンはおもろいな。

 

 

そしておばちゃんは、TVerに出てた「14歳の母」を見始めた。面白いわ。

2006年か~、

みんな若いけど、三浦春馬はそんな変わってないかもw 志田未来ちゃん、これでブレイクしたんだよね。

 

虎子曰く、

「2005~2006年はドラマの当たり年」らしく、

あれもいいし、これもいいよ、全部観た!と教えてくれる(2001年生まれのくせにw)。

 

おばちゃんはその頃 ほんとドラマ見てないんだわ。。。

子ふたり就学前で、姑入院、パート勤務、…

30代のアタシ頑張ってた(遠い目)。

 

いまや、ごじう(50)だもん、ドラマに張り付いてだらだらの日々。

…と言いながら、

ふたつしか違わない妹は仕事に家事にパワフルに走り回っている。

仕事がなくたって、家事なんてキリないもんね。。。単にサボってるだけのおばちゃん。

 

きょうは桃のあらごし🍸️


f:id:TigerBalm:20200418184227j:image

自然なうまさだけど、柚子の方が好みかな。