とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最高、3年ぶりに「玉置浩二ショー」

ゆうべの玉置浩二ショー、もちろん録画しましたが、オンタイムで見た。

1時間たっぷり、良かった~✨✨

 

緊急事態宣言の直前に収録されてたみたい。

 

いつもデュエットする相手を前に出す玉置さん。

絢香さんと歌った2曲、予想通りにすばらし。

 

玉置浩二ショーは毎回、この曲くるか!という

懐かしいのが入るんだけど、今回も

 

安全地帯1st.アルバムの

「RUN  OF  LUCK」きたー。

若い頃に(カセットテープでw)聞いてた曲、嬉しすぎて。

 

「yのテンション」も懐かしいしね~。

気持ちが中学生に戻ってまう(^^♪

 

大好きな「LION」で〆。

 

 

 

いきものがかりの水野くんの舞い上がり具合も良かった。

 

online.stereosound.co.jp

 

カキくん、六ちゃんも元気そうでなにより。

あー去年の甲子園、行きたかったなぁ、はよDVD出してほしい。

 

 

今年心臓の手術されて(痩せてはった)、

本当に身体は心配。

私には 唯一無二のボーカリスト です。

ずっと歌っていてほしい。

また、生で聴ける日を楽しみに。

 

 

終わってもう夜中なのに

寝るのがもったいなくて

「仁」総集編パート2観だしたら

これまた止まらず👀

大沢たかお、内野さん、…ほんま隙のないドラマや。

この回の武田鉄矢、あざといほどうまかった。

 

 

というわけで睡眠時間4Hですが、良い寝起き。

ゆうべは、身近にもうひとつサイコー🎵なビックリがあったんだけど

それはまたそれで(^^♪