とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

コストコ行ってきた

3月決算ほぼ片付いた🙌

 

今日は混みそうなので、早い時間に🚙

 

 

同伴人数規制がなくなったので、やはり人が増えた印象。

けれど、駐車場もレジも、比較的スムーズにいけました。

 

山本珈琲プレッツェルがないので買いにいかな、

と言いつつ、なんやかや……

 

カークランドのクラフトビールが1000円オフだったのでカートイン (隣で、コロナビール💦も1000円オフでした)。

 

ペリエは欠品だったのでサンペレグリノ

トマト缶も欠品でした。

小麦粉は3キロの商品が、会員カード1枚にひとつ限り、で売られてましたが買わず。

 

 

f:id:TigerBalm:20200517125511j:image

 

ベーグルと迷って、100円引きになってたコーンブレッドをチョイス。前に試食したけど、今回初めて買い。

 

あとはリピートもの。バターゴーダシュレッドチーズキウイ、オーガニックの豆乳バナナ*1ビビンバの素もずくスープ

あと両親が好きなので、50個入りのアイスコーヒーリキッド

 

レジではスタッフが商品を並べて、お客はレーンに触れないようになってました。楽です。帰り、会員カードのカウンターにそこそこ列が出来てました。

 

久しぶりにどっさり買って、さっさと帰れて満足。。。で、結局今日晩ごはん何する?ってなる、コストコあるある。

 

ノートPC、薄型軽量で手ごろなのいくつか売ってました。オンライン授業になると子供の数要るようになる(物いりやな~💦)と言うから、メーカーにこだわりなければコストコで買うのもいいかも。

 

 

ゆうべPC仕事してたら、甘い匂い。

虎子がクッキー焼いて、

「はいおやつー❣️どーぞ」

 


f:id:TigerBalm:20200517132945j:image

 

 甘いものはシアワセ、娘がつくってくれたら尚更💛

運動しないとね💦

*1:バナナも初買いでした。多すぎるからね💦 いま虎子が毎日スムージー作ってるので。キウイバナナヨーグルトがとっても美味しい🥝🍌