とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝から驚く

近江ちゃん、結婚していた。一年前に。

夫、華大とそんな年かわらんやんw、へーへー。

 

意外ではあるが、

彼女の幼そうでずぶとくしっかり者愛されキャラ、

そういうことかと頷けるわ。

良いお相手にめぐまれたんだろね。

おめでとさんです。

 

近江ちゃん31か。*1

 

最近20代と30代の区別がつかん、

60.70.80の区別がつくよーになってきた。

昔は全く逆であった。

老いたおばちゃん。

 

プライベートはそっとしておいてと

思いながらも、

大吉先生のつっこみが聞きたい。

 

 

*1:個人的にはこの頃までに一度は結婚した方がいいと思てるおばちゃん。綾瀬はるかも、結婚しないのかなー。大きなお世話だが。ママになった彼女が見てみたいわ。