とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ピカチュウ、ぴったりレート

TVでやってたのを録画。

 

名探偵ピカチュウ 通常版 Blu-ray&DVDセット
 

 

ストーリーはどうってことないのだが、

ポケモンが動き回っててすごーい。

そしてピカチュウは断トツ可愛い。

(毛でふさふさしてるのが違和感なんだけど、可愛さでそのうち慣れる

 

棒の竹内涼真は、同じく棒演技の向こうの役者さんに合ってるんだけど、

父さん探して騒いでるので

テセウスにしか見えなかった。

 

西島ピカチュウがとぼとぼ歩きながら涙声で歌う短いシーンが超可愛い。器用だなぁ西島秀俊

虎子ときゃいきゃい言いながらそこだけリピ。

 

 

おばちゃんが黄色くて丸いものに弱いんだと思うが、

ピカチュウは可愛い。

ぴかぴー。

 

 

「あんた達に付き添って、嫌々半分で映画観たとき

 か、かわええ…💛 って思ったの、あれいつだっけね?」

 

tigerbalm.hatenablog.com

虎男小2、虎子年長だな。

 

 

ポケモンフェスタも行ったよ。

tigerbalm.hatenablog.com

 

この後、ポケモンからは離れたかな、年齢的に。

 

名探偵コナンはいまだに見てるけど(^-^;

 

 

 

今月の保険料引落し、

換算レートが1$=107.09円 で たまたま ”ぴったり賞”

 

「ねぇパパ見て見て!」


f:id:TigerBalm:20200525102209j:image

 

ふっw(無言) ←冷たい… かと言って「ほんとだぁ、すごいねぇ~」とか言われても気持ち悪いけどな。

 

 

色々買ったのにたまたまレシートがぴったりとか、ゾロ目とか

そういうのに無意味に喜ぶおばちゃん。ギャンブラー体質か。

 

 

いや、でもやっぱ珍しいよな…と思って記録をみたら

(家計簿オタクだからね)

2005年7月からの178回の引落のうち、

下3桁が 000 なのは、今回で2回目でした。

出現確率1.12%…そこまで珍しくもないか。

前回は 2011年2月

10000円のぴったり賞。

レート 1$=82.38円でした、円高じゃね。