とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

開示請求

昨日の花火、

のじぎく県はどこでやってたんだろう?と思ったら

たつの市のゴルフ場だとか。

そりゃ音も聞こえないわ😅

 

 

虎子の受験(して落ちたガッコ)の、入試結果開示。

 

惜しくなかったw

 

戦えてるのは国語だけ。

 

合格したとこの開示でも、

国語で稼ぎ、数学でちょろっととる。

 

英語~🥶💢、、ほんとできないのね💧

おばちゃんも苦手なので人のことはいえないが。

コツコツ暗記しないんだな💧

 

 

国語なんてたいして勉強してないんちゃうのん。

 

うちの子はふたりとも現代文だけはとる*1

理系いくの苦労するわそりゃ😅

 

兄は本読んでたけど、妹はそうでもない。

 

結局あれか、やってて良かった◯文式なのか?

 

おばちゃんはひそかに、

家庭内でよく会話するからじゃないか?

と思ってるけどね。

 

それにしても、

虎子って試験苦手やなあ。

これからがちょっと心配。

*1:しかし、肝心のセンター現代文はコケたむすめ…つらみ