とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ビニール

1年ぶりの病院行って、色々検査の予約をした。

医師と私の間には、ビニールの衝立*1

 

こないだ某チェーン店で食事したときも、この衝立が立ちまくり。

 

人がぼんやり歪んで御簾のようである。

 

風流な気もするが(違)、

目が悪い人間にとってはあんまりよくない。

長く見てると酔いそうになる。

 

ビニール、割と綺麗で、拭き跡のようなものも見えなかったので、

あれは、こまめに交換してるんですかね。

きっと、してるんでしょうね。

 

ビニールいつまでやるのか。

ビニール屋さんは儲かってしゃーないな。

 

先週、久しぶりに友達とお茶☕

よくしゃべったけど、

2人だからまあいい。

 

みんなで集まって乾杯~🍺は、まだ。

 

 

蛇足。

石田純一、コロナ快気祝で千鳥足」って記事に笑う。そない叩かんでもとは思う、愛されるお馬鹿さんとそうでない人の区別は、大衆の気分次第じゃ。でも、自分の夫だったら頭抱えるなー。ビニール持って歩くんだ!純ちゃん。

それより、渡部…なにしちゃったんだか💧

政治家とげーのーじんには、なりたくない。

*1:こないだ行った乳腺外来の病院にはなかった