とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

日帰り温泉♨

虎子とおでかけ。

 

 

海王丸が停泊してました。

新型コロナで三密になる実習ができなくなって、

東京にとどまってたのが、

つい先日入港したようです。

 

まだ練習生は乗っていません。

 




f:id:TigerBalm:20200613230202j:image


 

 

源泉かけ流しのある露天風呂

気持ちいい!

 

・・・けど、

これは(日に)焼けるね💦

 

 

岩盤浴でじわーっ💛

こんな汗かくの久しぶりじゃ。

(中では喋らず静かにします)

 

 

ソーシャルディスタンスで、

洗い場やパウダールームは、

ひとつおきに使えるようになってました。

スタッフさんもせっせと、

共用スペースの消毒をされてました。

アメニティも充実してて良き。

 

「空いててよかった」

「癒された~」

と言いつつ、船と海を見ながら

お昼ご飯。

 

やっぱり平日こうやって

娘と(たまにだけど)出かけるのが

シアワセなおばちゃん。

 

虎子だっていつまでも居てくれるわけじゃないもんね。

f:id:TigerBalm:20200610181814j:image

ちなみに、ワンドリンクついてるんだけど

虎子のアサイーはともかくとして、

おばちゃんの漢方梅ソーダはクセが強かった。

(虎子曰く、燻製の味!)

そりゃ漢方だもんでw

次来ることあれば、別のにしよ(^-^;

 


帰りに、アウトレットへ。

こちらは結構人がいた。

お風呂よりこっちのがあぶなそう。

 

ささっと父の日のプレゼントを選んで、帰宅。 

 

 

そうそう、今日のお風呂

シャワーヘッドが、

全部あのお高い◯ラブルでした。

 

霧みたいなモードは

確かにお顔に良さそうだが、

少し離れるとかなり温度がさがる。

あと、

ストレートとミストの

切替がちと面倒。

ストレートの方は頭皮に、とあったが、

あまり感動なかった。

虎子と

「うちのピュアブルでいいね(^^)」

と意見一致。