とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

直った、治って

とうの昔にシルバーのチェーンが切れてて、

ペンダントトップがお気に入りだけど他のものだと通らなくて😢

 

けど、

近くのショップに持ってったら割とめんどくさいこと言われてもう長年放っていたのだけど、シルバーとはいえ割と綺麗でしっかりした喜平で捨てきれず。

昔々の彼氏にもらったものだけどね(笑)

 

 

 

ネットで1000円ほどで修理してくれると知って、最近送ってみた。

 

さっさと直った😅

 

チェーンが切れたというより、正確には

丸カンが失くなってたのだが、

基本料金で直してくださった。

 

ありがたや。

これでまた使えるわ。

再生、嬉しや。

 

こういうちゃんとした店が参加してるのは

楽天の特徴やと思うよ。

路面店もネット店もありまっせ、ってところがいいの。

がんばってください楽天さん。

 

 

 

今日は、本業の方の会議みたいなのにお久で参加したんだけど、

なんか色々理解できず。

瞑想、じゃない、迷走の一途。

 

 

でも

なにがあろーと

発言しないのね、

良識あるオトナは。

 

言わぬが花、

触れば祟りなのか?

 

あの

どう考えても変じゃね?ってのを

黙ってるのは

美徳なんでしょうか。

忍耐づよきことの証なんでしょうか。

 

いやいや

無理。

 

おばはんは、つい喋ってしまう。

なんで?

って。

 

むいてないなーと思う。

つかれました。

 

いいことは、

(今日は結構雨降りでしたが)

こないだ買ったコールハーンの雨用パンプス、

有能でした。

雨も弾くし、滑らんし、

薄色でも全然汚れてません、GJ。

 

 

どうでもいいことは、

河井議員夫妻。

なんか籠池さんと被るね。

 

 

虎子とスタバでリフレッシュ。


f:id:TigerBalm:20200618213347j:image

 

 

そうそう、

清原翔くん。

今おばちゃんのお気に入り俳優さん。

驚いたよ。

命に別状ないとのことだけれど、

早く回復されますように。