とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#35 たちもりめぐみ さん

とは読めなかった(作者名)おばちゃん。

 

ロード&ゴー (双葉文庫)

ロード&ゴー (双葉文庫)

  • 作者:日明 恩
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 文庫
 

レビューが良さそうなので借りてみた、結構面白かった。

謎解きとしてはあれだけど、救急車や無線マニアの話などは新鮮。

ドラマ向き。

 

お友達の息子さんが救急救命士されてます、大変なお仕事だと思うわ。

 

 

受験、コロナで延び延びになってたママ友会、10か月ぶりか...時のたつのは早い。

 

ビフカツランチ。

 

f:id:TigerBalm:20200703175501j:plain

セットドリンクは生ビール🍺

大学合格おめでとう、就職おめでとう(今頃💦)。

 

おかわりは

サッポロの赤星さん。

黒生よりさっぱり、夏向き。おいしかったです。

f:id:TigerBalm:20200703175510j:plain

赤星といえばタイガース。

開幕からえらいことになってるね。

矢野ちゃんがんばれ。