とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夏マスク、追:信じたくない

「ひや」と「ぴた」が届いた。


f:id:TigerBalm:20200718105114j:image

お買い物や、玄関先の応対はこれでいけそ。

息子にもひとつ送っとく。

 

感染者、人数増えて大変だな。

 

 

お盆休み息子が帰ってくるの楽しみにしてるんだが、また、のじぎく県へ行くな!とか言われたら困るなぁ。

 

京都や横浜の下宿に空家賃払い続けてるお友達らは、後期もリモートになったら涙すぎる。

 

娘は来月、初めての病院実習。こないだから予防接種もしてる。緊張しそう。

 

おばちゃんは、一昨日の葬儀がそこそこ遠出だったのでやはり疲れが...

昨日はドライブして癒され~🚘️

夜は、京湯葉と野菜の炊き合わせ作ったら美味しくて癒され~🥕

「ギルティ」「アンサングシンデレラ」「MIU」を立て続けに見て📺️

たのしかった💛と遅くなってから就寝。

西野七瀬*1が薬剤師の服きてうろちょろしてると犯人にしか見えないw(@あな番。田中圭と、マンションの管理人だった人も出てるしね)。

 

「スーツ」も「半沢」も始まる。4月クールはほんと豪華だったね。

 

朝9時頃COSTCOへでかけたオット。さっさと帰ってきて、今夜はタンシチュー食べたくなったから作る~と。

。。。癒されそう😍

 

 

 

15:17 追:出てたら必ず観たい俳優のひとりだよ、

  三浦春馬

  どうしてよ😢

 

  悲しいけど、こういうニュースは、与える心理的影響など考えるとあまり大きく扱わないでほしい。

 

 

  最後だと言う比嘉愛未とのインスタライブを見る。喋ってる笑ってるよ。

  なんでよ。

  従兄弟のお葬式に出たばかりで、亡くなった人

  この世と人をつなぐ肉体が抜け殻になったのを見たばかりなので

  辛いわ。

  なんでよ。

  年齢重ねてヒュー様みたいになってほしかった。

  とにかく残念だ。

 

*1:しかし顔ちっちゃいわ透明感あるわ可愛いな。石原さとみがおばさん枠に見える、敢えて可愛く演じてないのでそれでいいんだろけど。独身貴族三人のドラマで、滝藤さんと斎藤工に取り合われてた桜井ユキ、おばちゃんは彼女の顔が大好物だ。