とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ゆうべの

オットのタンシチュー


f:id:TigerBalm:20200719220450j:image

 

オットとお散歩したら夕焼け
f:id:TigerBalm:20200719220459j:image

 

あしたは

懐かしいランチ第2弾にいく、

あのお店、やってるかな...

 

あしたからのワイドショーは見たくないな。

 

昔の動画見てて、TOKIOの番組で、三浦春馬が「彼女のことを好きすぎて、毎日ずっと考えてしまってて...だけどなぜか1日だけ、考えずにいられた日があって、いまだ!と、今別れないときっとまたずっと考えてしまうと思って、その日に別れた」というような事を話してるのを見た。勿論うんと若い頃の話だろうけど。

 

突き詰めすぎて、突発的に、人が選び難い方にいってしまったのかな。かなしい。