とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

チキンカツカレー

何年ぶりだろう、元町 マルシェ。

作り手さんお若く見えたので、シェフが変わったのかもしれないけど、

やっぱここのカレーは美味しい‼️
f:id:TigerBalm:20200720164306j:image

辛さが若干マイルドになってる気もするけど、あとからじわじわ汗のでるスパイスと野菜の甘味の渾然一体感がたまりません。

JRからだと遠いな...と思ってたけど、意外とそうでもなかったのでまた行こ。


f:id:TigerBalm:20200720164613j:image

凮月堂で、きんつば餡のミルフィーユと珈琲。美味しかったけど、やっぱオーソドックスにきんつばにすればよかったかも(^_^;)ボロボロこぼすね、これ...

元町商店街も久しぶり、お店の入れ替わりも結構あるね。

 

しかし今日は暑かった💦

午前中ヨガでは汗かかなかったけど、

外を歩くとしんど、

...すぐ頭がいたくなるわおばちゃんは💦

 

へー👀

Go toキャンセル料負担へ...って、まじで言ってたんや。毎度毎度ごく少数のくれくれモンクイイに対応して大きな不正の呼び水に、ご親切なことw