とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

単品、色々不安定

ゆうべは

鮭と大葉のちらし寿司 と 京湯葉のお吸い物。


f:id:TigerBalm:20200730194521j:image

 

こんやは

バリ辛ビーフカレー と サラダ。


f:id:TigerBalm:20200730194612j:image

 

単品ごはんですまん。

美味しいからゆるせ。

じっとり蒸し暑いから

ビビンバとか素麺とか

そういうのに走ってますわー。。。

 

 

春馬くんのこと色々記事に...本当のことなんてわからないし、私は見ないけど。

 

久しぶりに、龍野の吾妻堂の羊羹頂いた♥️うまー。

 

コロナの「数」はとにかく止まらんね。父母も孫らとまた会えないよ💧これじゃ。

 

福島の爆発はおどろいた。

亡くなった方が、ガス工事と無関係な内装業者のおじさんだったようで(私と同い年)、気の毒だ。

 

知人からのLINEが不安定だ。

ストレス解消窓口にされてる気がするが、まあ色々たまってんだろうなぁ...いいことも悪いことも一歩引いて、ありがたがって、面白がれればいいだろうに...一緒にわろてくれるパートナーがいればなお佳き🍀少量の毒なら面白いけど、毒だらけ は受けとる側もちとしんどいんよな...さすがに。