とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ふらっといってみる。

 

遊泳禁止の須磨の浜。

たまに水に入ってる人がいて注意されてた。

海の家もなーんもない。

学生がだべったり、ショート動画撮ったりしてる。

ファミリーが砂遊びしてる。

カップルさんもいる。

 

まったりしててよろしいけど、

いつもの風景とはかなり違う。

 

夕陽が沈む頃になると

空がぼんやりピンク色にそまり

 

大橋や山の裾が点描画のようで、なかなか美し。

誰と見るかにもよるね。

 

しっかし毎日毎日高温💦で

日中海になんて行く気しない。

屋久島の人は昼間海になんて行かないって言ってたのを思い出す。

だんだん気候帯がずれてってるんだろうね。

 

 

お盆のスタバはいつも以上に混んでいた・・・  虎子のお気に ゆずシトラスティー をおばちゃんも頼んでみる。f:id:TigerBalm:20200815082309j:image

 

 来年の夏もマスクして海辺を歩かなならんのでしょうかね…。