とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

1週間

久しぶりに息子氏がいて賑やかだった。

昨日スーパーで、同級生ママとばったり。久しぶりかつお互い下宿してる息子が一緒にいたので、「元気ー?」「明日帰るねん」「うちもー」と。

あちらのママの顔みててもわかる、やっぱり息子帰ってくると母は嬉しい💚

いつもならあちこち友達と遊びにいくところだが、コロナもあり、親友とふたりで出かけた以外はほとんど家にいた。オットも先週はずっといたので夜にゲームして遊んだり(ゆうべは恒例の家族🎴)。ゆっくり家族4人で過ごせた。

次は年末かな。

 

 

暑い中、虎男が綺麗に草ぬきしてくれたので気持ちいい✨

f:id:TigerBalm:20200819085558j:image

癒されるおばちゃん。

 

今日は、駅まで彼を送って、おばちゃんはちょっとよさげなお店訪問。

こないだ買ったワンピと靴着られる👗👠。コロナ対策気を付けて、そっと楽しんでくる🍴🍀