とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日のコストコ

9:20頃到着、空いてた。

 

バドワイザー、ってもう長いこと飲んでない気がするね~と言いつつ、カートイン。

コラボのベビースターがついてて

たぶんビールそのものよりお菓子の方の賞味期限が短くなってきてるせいで赤マジック。

24本入りで税込3319円はまーまーお安いかと。


f:id:TigerBalm:20200919152208j:image

今、こんなデザインなのね、可愛いわ。

大学生の頃ホームステイしてたおうちのパパさんが毎日美味そうに飲んでたなぁ。

 

 

ちょっとカッコイイ風のベビースターラーメン
f:id:TigerBalm:20200919152218j:image

お味はノーマルでした。

 

あとセタフィルのローション買いました。

 

さらっとしてますね。

ニベアローションもあるんだけど、おばちゃんはお風呂上りにポンプで全身ささっとぬりたい。

かなり前にコストコでめちゃお得だったアバロンオーガニクスのローションを使ってたんだけど、今は小さいのしか売ってないみたいなのでお得なこちらにしてみました。

アバロンの方がハーブっぽいいい匂いですけどね(これは無香料)。

 

カークランドのトマト缶は今日も無し、もう永遠にサヨナラなのかしら。。。

あと、エルブ・ド・プロバンス(ミックスハーブ)が無くなりそうなので探したけど、ない・・・ユウキのミックスハーブしか無かった😢 

 

スタバのオリガミは秋バージョンが出てたので買いました。これもノーマルバージョンは長らく見ないですね。

 

あとは、ペリエ、玄米、安納芋、大根、キャベツ、クリネックス、山本珈琲、ゴーダチーズ、といった定番。トリンプのノンワイヤーブラセットが安かったけど、派手な色しか残ってなくて、オットはいいんじゃないというので買ってみたのもの、帰ってつけてみたらやっぱりおかしかった💦ので虎子にあげました(^^♪