とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#56 乗っかってみたものの

昨日、虎子が授業と自動車学校の間に時間があるってことで「ママ暇やしランチでも行く?」となったのだが、そーか Go To いーと 始まってんのね。当日はWeb予約できないなぁ(普通はそうだよね、出来る店もあるけど)…

んじゃ明日にしよ(^^♪ ←今週完全ヒマなやつ。。。

とりあえず乗っかって、本日のランチ。


f:id:TigerBalm:20201002134522j:image

ここは単独でやってるお店だけど、昨日見たところGo To適用可は、チェーン店が多い。あんまり行きたいところがない*1

1000ポイントもらっても、また期限内に限られたお店で使わないといけない💦まあ、もともとキャンペーンなくても行ってたと思えば”使えればラッキー”で、”損”ではないかな。。。

 

 

万能鑑定士さんのエピソード0?なのかな。

 

 コナンくんみたいな感じですね。いつもの感じで安定。

 

 

ドラマ「DIVER」・・・神戸はあんなコワいとこなのか(笑) なんか似たような他のドラマとつい比べてしまうとちょっと安いかなぁ。知ってる所たくさん出てくるのは楽しいけど。

「天使にリクエストを」・・・江口くんが珍しくだらしない役をやっているが、カッコイイ。1話完結かと思ったら違ってまだ2話を見てないんだけど面白そう。とりあえず上白石は妹派のおばちゃん。

 「アンサングシンデレラ」・・・最終回見てない💦ご結婚おめでとう、お幸せに。嫁が石原さとみって、旦那が玉木宏瀬戸康史くらいの破壊力(^^)

 

そういえば、伊勢谷友介が釈放されたのを見て、「…この状況でもひたすら男前で笑うわ(声もええし)」と不謹慎な感想を抱いたらば、みんな同じこと思ってたみたいで(^-^; やつれてもやさぐれてもなく、ドラマの役のような綺麗さで、YouTuberに驚いた絵すらオトコマエwどういうこっちゃ(笑)

人は見た目が〇割とは言うが、顔が綺麗な人は「顔だけ」と言われてしまう苦悩もあるのかもしれませんな。坂上忍なんて昔はカッコいいと思ってたのに、今あれだからねぇ(涙)

そして瀬戸くん(こーじではなくダイヤ)、えらいことになってきたねぇ。週刊誌のやってることはクソだと思うけど、他人事なので笑ってしまう…なんで常に複数の女性とやりたいのに結婚するんだろうねw*2 経済的に大打撃だし、渡部んところほど妻が稼げないし、何より打ち込んできた競技が宙ぶらりんなのが辛すぎる。 全て東京五輪の呪いなんじゃないか、合掌。

*1:いろいろ条件クリアせなあかんもんね。。。明日行く焼き肉店も、来週行く和食屋さんも、再来週行くビストロも、全部〇ットペッパーでは予約でけへん。広告料に送客手数料、無断キャンセルもコワいし、美味しくて安くて常連さんで回ってればそりゃやらないよね。。。

*2:ちなみに、結婚前に「俺は結婚しても女性とは付き合う、それは了解してくれ」と宣言した人を知ってますが、最終的にリコンしました。