とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#68 人生何がどう転ぶか、糖質ゼロビール

んー あるところだけ切り取れば、だめなやつ、もう終わったやつ、かもしれなくても、

運なのか出会いなのか、うまくいくとこうなるのか。

それはなんなんだろう、やっぱり家庭、育ちなのかなぁ。

拾われた男 (文春e-book)

拾われた男 (文春e-book)

 

 あきらめたらあかんな、うん。

 

SPで真木よう子にはたかれまくってた松尾さん。田口さんと間違われる松尾さん。

文章が関西テイストですいすい面白く読める。自堕落なようでいても、不器用でも、それなりに「言葉」を持ってるひとはなんとかなるのかもしれない。

 

 

 

虎子とこの間無印にいったときに、「ベッドやソファとかで使える小さい机が欲しい」と言ってて、どんなのかぴんと来なかったのだが、

今日コストコで、「あ、これか」と。

 

f:id:TigerBalm:20201115180013j:image

 

バンブーラップトレイ、クーポン有で2198円。

部屋を散らかしまくって、すぐリビングや兄の部屋を使う奴にはお役立ちらしい(^-^;…んもぉ。

 

あと、これも今日COSTCOで。


f:id:TigerBalm:20201115181302j:image

買ってみた。値段は普通のビールと同じ。味は、まあまあ...、甘味料入ってないからいい。これで糖質カットした分日本酒🍶飲んでりゃ世話ないのだが。

 

 

あさ開の見学したとき、お高い酒にはあまり惹かれず(地元にいい酒いっぱいある、かつ、持って帰るの重い)、超辛と大辛の「水神」セット(2200円也)にした。


f:id:TigerBalm:20201115191534j:image

さらっとんまい、正解⭕

 

おやつがもうクリスマス仕様


f:id:TigerBalm:20201115191901j:image